記事一覧

11/5スクエニオンリーTM7【6号館C お12b】

ファイル 80-1.jpg

11/5スクエニオンリー「TwinkleMirage7」(インテックス大阪)直参予定です。スペース【お12b】です。
日が近くなりましたらお知らせします。
新刊間に合えば久しぶりのダルトンR18本になると思います(ほのぼのお求めの方は見なかったことにしてスキップして下さいです)。

◆10/24追記 お品書き画像追加しました。新刊仕上げ作業中です。荷造りと遠征の都合上お品書き以外の発行物は持ち込まない予定ですので、ご希望ありましたらご連絡下さい。

◆11/1追記
新刊サンプルです。(モブダル【R-18】)
※成人向の性的表現があります。ご注意下さい。
http://www.holylancer.com/info_yd_s.html
BOOTHにはイベント後掲載予定です。

◆11/6追記
無事終了しました。足を運んで下さった皆様ありがとうございました!
次回は暫く白紙です。向こう半年はポツポツと落書きできるといいなと思っております。(2月に別ジャンルでりょなけっと参加を予定しております。告知はtwitterのサブアカにて。)