記事一覧

10/8スパーク参ります【東6号館る66b】

ファイル 76-1.jpgファイル 76-2.jpgファイル 76-3.jpg

新刊はグレルカラブコメです。
まだ表紙しか出来てませんが出るでしょ...う...?
色々わけあってグレルカです!

夏に出したダルトン本はじめ個人誌既刊と
委託2冊(下記)お持ちします。
・LOVE LUCCA SECOND(ルッカアンソロ2)... 春蘭様より
・バルオキー警備隊活動日誌(アナザーエデン)... 響様より

直前になりましたらお品書きupします。
配置は【東6号館る66b】です、よろしくお願い致します!

◆9/29追記
BOOTHに新刊「寝ても覚めてもミドリいろ」(グレルカ)追加しました。左メニューのオフラインからどうぞ。
(今回の新刊はイベント後PDF版(¥0)アップ予定ですので
紙で手元に置きたい!という方のみご注文いただけたらと
思います。漫画8pなので無配でもいいかなと迷ってこういう形にしました)


◆10/4追記
ダルトン便箋作りました。'90同人っぽさを目指したグッズです。
こちらもスパーク持参します。BOOTH追加済です。

'90年代同人といえば何故かキャラに羽が生えてる便箋...などと悪ふざけでラフをアップしたところ同人大先輩方が反応して下さって
欲しいよ!と言ってもらえたのでまさかのグラデ便箋デビューすることができました....。
アナログトーンやPC普及未満時代の写植あるあるを詰め込んだデザインにしたので懐かしい方は是非お手に取って下さいませ。