記事一覧

頑張りたいものリスト

バトル!

イラスト 25.jpg

サンダーウェポンとか出てますがツクールデフォの魔法でテスト用です。
多分登場しない予定。
やっぱ本家の魔法、わざだけにしたい!

カエルがグレンとかなんかもう開発中すぎます。

あともう少しで、体験版ぐらい出せそうなのですが・・・
面倒なのを全部後回しにしたら全く進みません・・・


後回しにしてきた作業・・・・
・原始の迷いの森、狩の森マップ作成(木と葉っぱが複雑。マップの中でダントツに作りにくい)
・デナドロ山(けっこう長いマップ。「立ち入り禁止」ということにして、作らずに回避しようとも思ったけど、ストーリー上必要そうなので作ることに)
・クロノとエイラの顔グラフィック(この二人めっちゃ描き難い!)
・かえるおとしときょうりゅうのグラフィック(この二つはツクールデフォでは再現不能なので)

さあ、がんばろう。